デコメはリアルに気持ちを伝えるための手段

デコメはリアルに気持ちを伝えるための手段
一口にデコレーションメールの作り方と言っても、デコメそのものに幅がありますから、デコレーションメールの作り方にも同じく幅があります。
どんなテンプレートを使うか、どんな絵文字を使うかでかなり印象は変わってきますから、あまりゴテゴテ飾り付けるのもどうかと思います。
あくまでデコメはリアルに気持ちを伝えるための手段であって、芸術作品ではありません。
デコレーションメールの作り方の標準パターンを自分なりにアレンジしてやってみいてはいかがでしょうか?

デコレーションメールの作り方には人柄が出ますね。
若い人はゴテゴテした派手なデコメを好むようですが、20代になってくると絵文字だけに写真を添えたり、テンプレートを落ち着いたものにする傾向があります。
デコレーションメールの作り方は本当に簡単なので、どこまで自分を表現できるかやってみるのもいいかも知れません。
先に挙げたデコレーションメールの作り方より簡単にしてもいいし、黒いバックに白い文字、というだけでもクールです。
絵文字や写真は必ずしも入れなければならないわけではありません。
デコレーションメールの作り方をサイトで探しても、だいたいどこも同じような手順が書かれています。
ですからあとはオリジナリティです。
デコレーションメールの作り方であなたの個性を表現してください。

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。