テンプレート

テンプレート
ソフトバンクデコレーションメールはメールをもらった相手のテンプレートを自分のコレクションに登録できるのですが、きちんとメールの内容を消して保存しないと、文章ごと保存になってしまうのが玉に瑕です。
他社携帯でではどうなっているんでしょうね。
ネットで調べたのですが、そこまで詳しくは載っていませんでした。
ソフトバンクデコレーションメールの素材も無料サイトやオフィシャルの有料サイトで入手することができます。
キャラクターから犬猫までさまざまで、オリジナリティ溢れるソフトバンクデコレーションメールを作ることができます。
ソフトバンクデコレーションメールはまた、BGMとなるサウンドも挿入することができ、受け取った人が思わず微笑んでしまうソフトバンクデコレーションメールを作ることができます。

ソフトバンクデコレーションメールは、非対応の機種に送った場合はHTMLメールとして保存先が示され、それを開けば対応機種と同じ内容を見ることができます。
有効期間は10日間で、50回閲覧できます。
ソフトバンクデコレーションメールには「フィーリングメール」というサービスもあり、着信音やバイブ、ランプの色で気持ちを伝えることができます。
せっかくソフトバンクデコレーションメール対応機種をもっているのですから、使わないともったいないですね。
ソフトバンクデコレーションメールで親しい友人に素直に気持ちを打ち明けてみるのもいいかも知れません。

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。