ソフトバンクデコレーションメールをしよう。

ソフトバンクデコレーションメールをしよう。
ソフトバンクデコレーションメールは、ソフトバンクモバイルが提供するデコレーションメールで、正式には「アレンジメール」と言います。
私は昔からソフトバンクユーザーなんですが、ソフトバンクデコレーションメール対応機種になりたての頃は喜んで送っていました。
まだそれほど多くデコレーションメール対応機種が出ていなかった頃です。
うわあぁ、色がかわるぅ〜!
文字が点滅するぅ!と大騒ぎでした。
今はすっかりソフトバンクデコレーションメールはご無沙汰です。
もっと使い方次第でいろいろできるのに、ソフトバンクデコレーションメールの宝の持ち腐れですね。

ソフトバンクデコレーションメールは他社にも送れますし、他社からも受け取れます。
写真も入りますし、スタンプやアイコン、マイ絵文字なども使えて、他社に遜色ありません。
しかしいまだ業界第3位です。
ソフトバンクデコレーションメールを含む新しいプランを導入したことで、純増は7か月トップだそうです。

×

