アピールポイント

今後も増えるかと思いきや、ドコモデコレーションメールはauなど他社に追いつかれつつあります。
純増ではソフトバンクモバイルが7カ月連続ナンバー1です。
ドコモデコレーションメールは日本のトップを走ってきただけに、焦りも大きいことでしょう。
ドコモデコレーションメールの今後の動向が期待されます。

ドコモデコレーションメールは他社デコメでできることはたいていできます。
デコレーションメールの走りなのですから当然かも知れませんが、これといった特別なアピールポイントを備えていないのが痛いところです。
しかしやはりデコメといえばドコモデコレーションメールです。
絵文字も多いですし、サイトで調べるとたくさんのドコモデコレーションメール用アレンジにヒットします
ドコモデコレーションメールは中高生が一番よく使うらしく、デコメのできない携帯電話では友達の輪からはずれてしまう現象さえあるようです。
調査によれば、デコメ対応機種の3人に1人が毎月デコメールを1通以上送信している計算になるそうです。
10代女性は月平均で34通と、全体平均の約2倍になっています。
ドコモデコレーションメールでよく使われる機能の1位は絵文字で、次いで画像の挿入、テンプレートの順になっています。
ドコモデコレーションメールは今まで順調にユーザーを増やしてきましたが、今後の動向はわかりません。
ドコモデコレーションメールの新しい機能ができるのを楽しみに待ちたいですね。

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